お待たせしました、メシウマの時間です。

皆さんこんばんは。

 

マニラは今日も灼熱で、コンドミニアムについてるプールに入ってきました。

 

昨日は初めてのレバレッジ取引で64686円の利益が出て、

正直2017年は僕の時代かなと思ってました。

 

今日の取引ドン!!

 

f:id:imose:20171012220820p:plain

 

見てください、この赤字。

 

マイナスの合計額、

 

170868円

 

えーっと、マニラなら節約すれば半年くらい生きれるかな?

 

何回、いや何十回計算しても昨日の利益が吹き飛びます。

僕の時代は1日で終わりました。

 

過去のデータ見ても直近ではありえないような伸び方。

 

レバレッジ取引恐ろしや!いとかなし。

まぁちょこちょこ頑張ってレバレッジ取引、

マイナス8万まで復活したものの、赤字もいいところです。

 

優雅にプールに入ってる場合ではなかったのです。

(実際プールから上がって絶叫しました。)

 

しかし!今日はザイフでも信用取引。

 

f:id:imose:20171012221336p:plain

 

今日はモナコインがめちゃくちゃ伸びまして、

反動を予測し、信用売りと現物買い。

 

原資40万に対し、8万ほど増やすことができました。

無理やり損益計算すれば、昨日と合わせてなんとかプラマイゼロ。

 

いやー信用取引って恐ろしいですね!

ただ相場が読めるようになればかなり面白そうではあります。

 

そして。今日は保有しているADKの取引再開。

1ADK=2ドルの時に1650ADKほど仕込みました。

 

 

ビビっていたので4ドルで半分売却し、今は800ADKのみ。

 

現在の取引価格がおおよそ14ドルなので、なんと7倍。

日本円で約120万利益が出ています。なんと。うひょひょ

 

さらにタンザニアの銀行、リトアニアの銀行との提携・買収ニュースも

発表されるとのことで、更に値上がりも見込めそうですね。

 

もし余剰資金がある方は、一緒にイナゴしましょう!

 

5分で17万吹っ飛んだ僕でした。おやすみなさい。