ブログ読んでて200万儲かった事ある?僕ある。

昨日はレバレッジチャレンジ5日目。

 

昨日も友人と会った後、飲み会だったので、

取引ほとんど触れませんでした。

 

そしたらビットコインさん、夕方暴落。

 

含み損がまた2万

 

うろたえまくった僕でしたが、逆張りでロングに。

 

結果含み益2万まで増えました。めでたしめでたし。

 

取引2日目、-17万を越えた時はまじで死にたくなりましたが、

なんとか原資の45万まで復活出来そうです。

 

ここから何が起こる事やら。

 

からのイナゴチャレンジ2日目。

こちらは軒並みマイナス!おおよそ-25万!!

 

モナ、ペペ、エイダいずれも下がった価格をキープしてくれてます。

しかし、情報取ってみるとそれぞれ可能性を感じたので、

まだまだホールド。

 

余裕のマイナスなので、テンション下がるところですが

僕にはADKがある。ADKがあるんです。

 

待ちに待った取引所再開。

 

現在価格22ドル!

 

含み益200万を越えました。

 

いやーひっさびさにテンション上がりました。

リップルの暴騰ぶりですよ。

 

ADKとの出会いは@edindinさんのブログ。

社畜SE、仮想通貨を買う | 金融系SEの社畜が仮想通貨に専門知識なしで情報を載せるブログ

 

ツイッターも絶対フォローしたほうがいいです。

もしADKが100ドルいったらフィリピンの航空券とホテル

奢ろうと思ってます。勝手に。

 

多分ブログ読んでて200万儲かった人って

そうそういないと思うんですよね。

 

これは仮想通貨業界の異常さを顕著に現してると思います。

 

人生においてチャンスってのはそうそうないもんです。

 

ちなみに僕は今から5年前、太陽光バブルの時、

前職で卸業をスタートし、色々あって独立しました。

 

卸業では月の利益平均500万とか出てまして、

インセンティブ20%くらいしかもらえませんでしたが、

毎月100万もらってキャバクラに投資しまくってました。

 

何もリターンなかったけど。

 

そして太陽光発電所保有にポジションを変え、

5300万借りて太陽光発電所を3基購入。

 

こちらも毎年何もしなくとも300万/年の

利益を産んでくれました。

 

色々あってお金がなくなり、2基売却するも

売却益は1000万出ました。

 

何が言いたいかというと、

 

とりあえずバブルには乗ってみよう

 

という事です。

ポジションさえ間違えなければ市場と共に

自分の資産も増えていきます。

 

新規事業の立ち上げ経験は6つくらいあり、

全ての事業で粗利100万/月出しましたが、

仮想通貨のバブルはここ数年で1番のビッグウェーブだと

感じてます。

 

余談ですが昨日の飲み会で、ビットコインの話をしたら

すごい勢いでドン引きされました。

 

でもね、僕は仮想通貨のこと話すのやめませんよ。

今は完全に詐欺師みたいな状態になってますけど。

 

市場に将来性を感じているので、

全く卑屈になる必要ないと思ってます。

 

というか仮想通貨勉強したら、

投資する以外の選択肢ないと思うんですよね。

 

まぁ3年後、どっちが正しかったか答え合わせです。

 

このブログ見てる人にも利益が出るよう

今後も情報発信していきます。

 

それでは良い1週間を!