24時間で64868円稼ぎました。

今日本で1日6万以上稼げる人ってどのくらいいるでしょうか。

 

もしコンスタントに稼げる人がいれば、22日仕事して、132万の月給。

年収に直すとボーナスなしでも1584万。

 

所得水準でいくとトップ3%程度でしょうね。さぞかしモテそうです。

 

さてタイトルの6万円ちょっと稼いだ魔法のレシピを紹介します。

 

1.パソコンを用意します。

2.コインチェックを開きます。

3.乱暴に現金を作り、おもむろに証拠金を45万ブッコミます。

4.あとはノリでトレード

 

f:id:imose:20171011200046p:plain

 

f:id:imose:20171011200052p:plain

↑これが証拠。全部足すと64868円です。

 

今記事を書いている時点の含み益があと1000円ちょっとありますね。

 

みなさん気づいているかもしれませんが、

 

再現性0%

 

です。

 

 

これ見て、

 

「えっ、おれも出来るかも!」

 

と思った方、投資向いていないギャンブル狂の可能性があります。

頭のおかしい自覚がある方以外は手を出さないでください。

 

なぜこんなことをやっているかといえば、

フィリピン在住の無職だから。暇すぎる。

 

まぁ1ヶ月くらいはこれチャレンジしてみて、

こういう時は比較的儲かる、など傾向性見えてきたらシェアしますね。

 

最後に。

この証拠金45万は800Liskほど売却して作ったんですけど、

Lisk13%くらい上がってるので、Liskのまま持っていれば、

約7万の値上がりでした。

 

リスク取った意味!!

(Liskだけに。はい死にます)

 

ちなみにフィリピンで6万円は、日本円で30万円程度の価値があるので、

気軽に王様になれます。

 

王様になりたい方、フィリピンへ来てね!!

最高のおもてなしします